ふくふくサブ4応援団員

ラン友のあゆたん

旦那さんの転勤で

大阪に引っ越すことになりました



お会いして間もない頃、

福岡マラソンで目標タイムを聞いたところ、



一言、




10分切れれば





❓❓❓




私がサブ5を目指してた頃の話し。


それが3時間10分のことだとは、

検討も付かなかったのを思い出した🤣


大阪でサブ3がんばって👍

来年、大阪マラソン行くからね〜




なので、今日はあゆたん

送別会ランして来ました。





今年、防府読売マラソンの参加資格

に届かなかった😓




そんな傷心の私に対して、

あゆたんからの贈り物🎁






・・・






防府読売マラソンって、

参加資格サブ4なんですか❓



って、おいっ‼️



気にしたこともないだろうけど、



あなたが送った、

そこに書いてあるだろっ(*≧∀≦*)







来年の防府読売マラソンで

お会いすることを約束しました。


今シーズン、サブ4がんばります😊









5月のまとめ





なんとか200㎞クリア😅





5月はなんと言っても


北海道
~札幌・小樽・ニセコ・洞爺湖・登別温泉~
満喫5日間の旅





洞爺湖マラソン







北海道マラソンのコースも朝ランしたよ










北海道マラソン
申し込み期間が延長されて
6月21日までだけど、、、
さすがに、無いよなと思いながら😅
9月か10月にも北海道行く予定だし

北海道マラソンの前日の
ホテル検索したら
カプセルホテルが14000円😱
普通のホテルは安いとこで2万円とか
皆さん、こんな高いホテル泊まってるの⁉️
貧乏人の私には泊まれません🤣




洞爺湖マラソン
旅費を出来るだけ抑えるため
初ピーチ🍑
めちゃくちゃ安くね😱
特に往路
福岡→新千歳 7750円



若干、シート間が狭いけど、
特に問題なかった
もう、ピーチしか乗れない🤣