最近、

ダニエルズ式インターバルとか

岩本式ビルドアップソツケンとか

 

なんちゃってスピ練ばかりしてるので

 

たまには、気合を入れて

坂道トレーニングのメッカ

 

 

油山へGO‼️

 

 

目標は麓から展望台まで

歩かずに走り切ること

 

気合を入れて、

こんな上り坂走ります

 



 

坂道の終盤に差し掛かった時

 

 

向い側から

いかにも速そうな女性ランナーが

軽快に走って来る🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️

 

 

 

すれ違いざまに、

 

 

 

 

 

ふくふくさ~ん❤️

 

と手をブンブン振っている

 

 

 

 

 

誰❓❓❓

 






 

 

 

 

 

 

matsu-mammyさんでした



 

matsu-mammyさんは

下りて来た坂道を折り返して

一緒に上のキャンプ場まで

お付き合い頂きました

 

 

 

 

下り坂はいろいろとお話しながら

ゆっくりジョグペース

いや、上り坂もジョグペースだったけど😅




 

 

帰りは、福岡でも人気のパン屋さん

『Sailer』



 



美女と優雅に休日のモーニング




 

実は、ここ、カシスさんが倒れたあの日

一緒に行く予定だったパン屋です


また、いつかリベンジしましょうね😊

matsu-mammyさんと行く方が楽しいけど🤣

 

 


家用のパンを買って、




途中でお別れしました👋

 

 

その後、物足りないmatsu-mammyさんは

大濠公園をあと5周したとかしないとか🤔

 

 

楽しいマラニックでした😊

 

いや、坂トレでした🤣