自宅から一番近い島🏝️


能古島







自宅から渡船場まで走って約20分





フェリー⛴️で10分で着きます

 

  




 
1周約9㎞



 


2周しました。




ほとんど坂道なんです🤣








天気も良く、
景色も最高✨







頂上付近にあるアイランドパーク
GWなので多くの人で賑わってました。



 


ガーミンの電池が切れそうになったので、
16㎞で一旦保存。
そのあとTATTアプリで計測。
合計25㎞の能古島ランでした😊













ダイソーで見つけた逸品

ミニボトル洗いブラシ

 

 

 

まめぞうさんのブログで

紹介されてました。

 

 

 

 

これに使います。

哺乳瓶みたいなソフトボトル

 

 

 

 

 

 

今まで水洗いして、

干すだけだった😅

 

 

 

 

このブラシで隅々まで洗えます😊

 

 

 

 

 

 

ダイソーで買ったから、

これ使って洗って‼️

 

 

 

と妻に言ったら

 

 

 

 

趣味の物は、

自分で洗えと🤣

 

 

洗うかな❓😅

 

 

 

 

 

コンパクトレインポンチョ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ小さいんです

 

 

 

マラソン大会に行く時は、

出来るだけ荷物減らしたいですよねウインク

ポケットにも入る大きさです。

 

 

 

 

着ると結構、大きく、

フードも付いてるので、

頭も濡れない😊

 

 

さが桜マラソン

スタートしてすぐに捨てました。

 

 

 

 

 

雨の大会に備えて

まとめ買い☺️