こんなLINEグループがあります。
 

 

 

 

入会資格は、サブ4以上(多分)

高速ランナーグループです。

中にはサブ3ランナーも

 

 

なんで、ふくふくさんがいるの❓

なんて、野暮な質問は不要です。

 

今シーズンのサブ4(確実予定者)として

グループに入れてもらってます✌️

 

 

えっ、今シーズン、終わってねぇ❓❓❓

 

 

まあ、細かいことは抜きにしましょう😆

 

 

 

マラニックを毎月やってましたが、

事情により不定期開催に。

 

 

今回、あゆたんからのマラニックの

提案がありました

 

 

 

 

 

 

今回幹事の大阪国際女子ランナ

 

あゆたん

 

怪しさ満載😅

 

 

 

 

 

長者原駅を出発します

 

 

 

まもなく、駕与丁公園に到着

 

 

 

 

 

1周4.2195㎞を走ります

快晴ですね☀️

 

 

このコース、10周すると

42.195㎞(フルマラソン)になります

 

 

 

 

駕与丁公園で適当に遊ぶ

 

 

 

 

 

 

 

12時スタート、

コンビニでおにぎり買う予定でしたが、

閉店とかあって何も買えず

 

 

お腹減ったな~😰

 

 

この辺にコンビニないらしい😓

 

 

 

すると、隣を走ってた女神ランナーが、

すっと『SOY JOY』無言で私のほうへ差し出す

 

 

これでも食べときな👩🏻‍🦰

 

 

とは言いませんでしたが、

ありがたく頂きました。

 

人生で一番おいしいSOYJOYでした😋

 

 

 

 
 
 
 
山の中腹にある皿山公園へ向かう

 

 

 

 

もちろん上り坂

 

 

 

 

ささやきの小路

 

 

 

 

 

なんと、ここからトレイルです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上り切ったところで、

つつじで有名な皿山公園へ到着

 

 

 

 

 

 

いや~、今がちょうど見頃らしい

 

このためだけにマラニック企画して、

厳しい上り坂を駆け上がったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみ~😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、御覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開のつつじ🌺を‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❓❓❓

 

 

 

あれっ、つつじは❓

 

 

 

 

 

 

全く咲いてませんでした🤣

 

 

異常気象?

で見頃の時期がずれたようです😓

 

 

 

 

 

機関車が展示してあります

 

 

 

 

競争します🏃🏃🏃

 

 

 

 

(撮影者)

遅いな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再チャレンジ

 

 

 

 

(撮影者)

お~、速い、速い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほたるの湯へ到着

 

 

 

 

 

私は、お風呂と打ち上げはパスさせて頂き。

家まで走って帰りました

 

 

 

福岡マラソンのスタート地点を通過

 

 

 

 

 

異常にきついな

と思ってたら25℃もあるじゃないですか

 

 

 

 

マラニックと家まで

30㎞のロング走になりました

 

先週のUUM52㎞に引き続き

2週連続のロング走です