スペクタクル巨編✨


全7回に渡る渾身のUUMレポ




遂に最終回を迎えます😊





 
最終エイドからゴールまであと4㎞

 

 

 



 

街中に戻って来ました



 

 

 

ゴールしました‼️

 

 

 

 

 

 



うどん屋5軒制覇



 

 


52㎞、楽しすぎて、

あっという間でした😊

 

 
 
 
 
 
無事完走して、
オサレにワイン🍷で乾杯

 

※酔っ払って目が虚ろなのでスタンプ🤣

 

 

 

ふくふく&オカピーで、

ユニット結成しました。

 

 

 

名付けて、

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ

FUKU⭐︎OKA

 

 

まあ、カシス☆さんが言ってたのパクリました🤣

なので、敬意を表して⭐︎入れときました😆

 

 

 

 

オカピーさんからお土産頂きました😊

 

大阪名物❓お菓子セット

UUM帽子

 

 

 

 

 

 

 









UUM翌日の朝食は、


うどん



 

 

 

 

ウルトラうどんマラニック2024

 

 

 

長々とお読み頂きありがとうございます

<m(__)m>

 

 

 

やっと