お楽しみのUUMまで

あと3日になりました😊



うどんエイドを制覇して、

絶対に完食証ゲットします👍



ルートですが、

各自、Googleマップに

読み込んで、勝手に走れと😅

案内の人はいないらしい💦




狭い路地にあるうどんエイド

もあるみたいだからGoogleマップと

睨めっこしながランかな😉



ちゃんと関門も3箇所設置されてます。

うどん屋さんが関門です🤣






関門意外と厳しいらしい😱





遊びではありません。

れっきとしたウルトラマラソンです真顔

胃袋に気合い入れてがんばります♪♪♪






ところで、

話は変わって、

次男が大学入学のため

北の大地へ旅立った✈️





お父さんも行くからな


北海道





マラソン大会いっぱいあるからな😊


函館とか、

網走とか、

サロマ湖とか、

稚内とか、

あと何があるんだっけ🤔



サロマ湖100㎞は、

修行積んで来年挑戦かな😊



サブ4プロジェクトに続いて、

ウルトラ100㎞チャレンジプロジェクト

始まります👍