あれは、

1年前さが桜マラソンのことだった

 

 

忘れもしない24.7㎞地点

足が攣って走れなくなった場所

 

 

私設サブ4ペーサーを務めてくれた

カシス☆さんに置き去りにされた場所である

 

 

 

社交辞令で

『私を置いて先に行ってくれ』

と言ったら

 

 

カシス☆さんから思いもよらない返事が

『分かった、それじゃ👋』

 

 

と言って、

本当にあっさりと走り去ってしまった😂

 

 

 

 

 

その後、

サブ4劣等生ふくふくを見捨て、

サブ4筆頭株のKOHさんを

サブ4に導いたのである

 

 

 

 

ふくふく沈下橋

 

 

(1年前のさが桜マラソン)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の第1の目標は、

1年前のブログに書いたとおり

 

この橋を颯爽と

サブ4ペーサーと駆け抜けること

 

サブ4するためには絶対条件である

 

 

 

 

1年前のカシス⭐︎さんのコメント

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、24.7㎞地点の

思い出のふくふく沈下橋に到着

 

 

 

 

 

余裕の笑顔で✌

 

 

厄を払いましたウインク

 

 

大会の公式サブ4ペーサーよりも

圧倒的に早くこの橋に到着✌️

 

 

 

 

 

第1の目標 クリア‼️

 

 

 

このまま順調に行けば、

サブ4はほぼ確実

 

 

と思っていた、

この時までは