秘密兵器を購入した

膝サポーター




これ付けて、

普通に走れるのかな❓





試してみた








いつもの海沿いコース









特に問題なく走れた。

それほど邪魔にならない感じ。

効果があったかどうか分からないが、

膝に痛みはなかった😊











●参加資格:
・18歳以上の健康な方でうどんを愛する人
約50kmのコース5店舗のうどんを食べ完走することができる人。

●禁止事項 :
次の行為をした者は即失格とします。
うどんの提供が遅いことに不平をいうもの。




『ウルトラうどんマラニック
2024』


申し込みました。
即完でした😅
前回は11分で完売したらしいびっくり


あの人と一緒に走ります😊
誰でしょうか⁉️


エイドは、うどん屋さん
10㎞毎に有名うどん店で
うどんを食べながら50㎞走りますウインク


ペースとしては、
1時間に1杯うどんを食べる計算🍲
合計5杯
そんなに食べれるのか⁉️



3月にさが桜マラソン
激闘を終えて、
ゆっくり楽しみながら走ります☺️

今シーズン最後の大会になるかな🤔












石川県令和6年能登半島地震災害義援金

僅かばかりですが、協力しました。
募金とか寄付とか中抜きされたり、
事務手数料引かれたりすることもあるそうです。
なので、直接、石川県庁の義援金口座に振り込みました。










被災地の皆様の安全と一日も早い復興をお祈り申し上げます。