みなさんは、
『ばんそうこう』
の事を何と呼びますか❓
 

 

 

 
 
「ねぇねぇ。サビオ持ってない❓」
 
 
友達から突然こう言われたら、
あなたは理解できますか❓
 
 
私は、『カットバン』と言うかな🤔
それ以外、なんか呼び方あるの❓
 
 
びっくりすることに、
こんなに地方によって呼び方が違うらしい
 

 

 

 

と言うか、県によっても違うんだな🤔
 

 

 

 

福岡は、『リバテープ』❓❓❓

初めて聞いたよ🤣

『カットバン』だろ‼️

 

 

目を引くのが、富山だけの

『キズバン』

なんとなく、分かるけど🤣

 

 

全く分からんのが北海道、広島の

『サビオ』

これ日本語❓❓❓

 

 

首都圏や大阪圏の都会では、

『バンドエイド』

今度から都会人っぽく

これ使うか🤣

 

 

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコもぐもぐ

 

 

今日は、防府やNAHAとか

沢山の大会が開催されてますね😊

 

そんな中、

福岡国際マラソン

の応援に行って来た

 

 トップ集団

 

 

 

 

撮影のタイミングが遅過ぎた🤣

 

 

 

福岡国際マラソン

の季節が来ると思い出す、

ブログを始めた日のこと

それは、コロナの真っ只中 

不安と恐怖で世の中真っ暗な時

何かを求めて、それが

何かは分からないが、

何か新しいことを始めてみよう

 

人とのコミュニケーションが

大の苦手な私なのに、

なぜかブログだった

 

何を書いていいのか全く分からず、

一生懸命、2時間かけて書いた

短い記事が福岡国際マラソンのこと

 

 

 

 

 

ブログ始めて3年が経過した。

こんなに続くとは夢にも思わなかった。

ましてや、サブ4目指すとか

ブログやってなかったらあり得なかったな🤔

 

 

『いいね』して頂ける皆様に感謝です

m(_ _)m

 

 

いつまで続くか分からないけど、 

出来るだけ続けたいと思います😊

 

 

多分、ブログやめたら全く走らなくなるだろうな🤣