筑後川マラソン(ハーフ)

に参加して来ました❗️

 

 

 

 

河川敷を走るだけなんですが、

 

 

 

参加費8500円

 

 

マラソン参加費の

ハイパーインフレが進んでますチーン

 

 

そろそろ、高騰するマラソン参加費に対して

日銀の介入が必要か(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

今日の天気予報は、

 

 



 

ほんと私が参加するマラソン大会は、

雨が降らないな🤔

 

 

晴れ☀️20連勝位してる✌️

 

 

 

 

 

福岡マラソンに参加する皆様

私に感謝してください

当日の晴れ☀️確定です

 

 

 

 

今回の目標は、

4年前の自分に勝つこと真顔

 

 

 

フルじゃないですよ。

ハーフの記録です真顔

 

 

 

 

ん〜、このタイム

日銀が介入するレベルだなぁ😓

 

 

でも、まだ後ろに240人もいるぞ😊

 

 

さてさて、

今回は「4年前のタイム-1時間を目指します

 

初の2時間切り、いけるか⁉️

 





ラン友さんと





まつさん、

応援ありがとうございました😊



 

 

 

 

 

 

スタートビックリマーク





河川敷なので走ってる途中の写真は、

あまり撮ってません😓

結構、マジで走りました真顔




 

 

 

 

 

 

 

 そして、

ゴール!!

  



 





 

 

結果は、



































 

 

 

 

ブログを始めてもうすぐ2年が経つ

その頃は、ハーフで2時間切りとか

夢のまた夢だったな

 

フルでサブ5出来たらいいなってとこから

ブログ名付けた

 

もうこれで今シーズンは大満足照れ

始まったばかりだがもうやり切った

 

先月、初めて月間総走行距離が240㎞を超えた

 

マラソンでは努力は嘘をつかないって山中教授が言ってた

 

そのとおりだった

 

 

ほんとに、ほんとに嬉しい😊

 

  


乾杯🍺













で、

ダイエットのため我慢してた

私の大好物🍰


今日だけは、

PB達成記念🎉

頂きます🙏



 


走ったあとのスイーツはゼロカロリー♪♪♪