昨日は稽古日でしたウインク
久しぶりに壬生よりけんとも参加~(*'∀`*)v
本田くんも久しぶりでしたビックリマーク


シャボン玉ストレッチシャボン玉




おんぷ練習風景おんぷ
(写真:しんママ)



メニュー
・基本動作
・ランニング素振り
・基本打ちのまわり稽古
・級審査
・自由練習


このランニング素振りがキツかった…なんとかやりました汗

昨日は10名程の参加で、道場がスカスカあせる
寂しい道場でしたガクリ


級審査を一部していなかったので、審判練習しながら、行っていきました音譜


最近入ったよしきと打ち方・避け方を教えながら練習しましたが、りんたろうがよしきに指導する場面もあり、ほのぼのしていましたよニコニコ
りんたろうも最近、打ち方がかわり、良くなってきましたキラキラ


人数が少なかっただけあり、思いっきり動けて、みなさんにはいい練習になったようでしたうえうえうえ


今日は壬生道場の練習がありますグッド!
痩せるために頑張らなければ苦笑