リトルグリーンカフェセンキュー! | 涙の抜け殻

涙の抜け殻

音信(たより) Gt.Vo.田高健太郎のBLOG

涙の抜け殻-__0033.jpg

皆様!今晩わ!

一昨日はリトルグリーンカフェライブでした!来てくれた皆様ありがとうございました!スタッフ&対バンの皆様ありがとうございました!

ライブが凄い至福の瞬間で生きてるって感じ。
そんな暑苦しい俺達を本当に沢山の人達にじっくり見て欲しい。

そしてYOUTUBEに『ジャパニーズヒーロー』のライブ映像がアップされたので是非これも見て欲しい!
悩む前にやれ!っていう俺達へのメッセージでもあるし、ウズウズ悩んでる人にも向けたメッセージ。

是非見てみてね!ノッキルノッキル!