リトルグリーンカフェセンキュー!皆様!今晩わ!一昨日はリトルグリーンカフェライブでした!来てくれた皆様ありがとうございました!スタッフ&対バンの皆様ありがとうございました!ライブが凄い至福の瞬間で生きてるって感じ。そんな暑苦しい俺達を本当に沢山の人達にじっくり見て欲しい。そしてYOUTUBEに『ジャパニーズヒーロー』のライブ映像がアップされたので是非これも見て欲しい!悩む前にやれ!っていう俺達へのメッセージでもあるし、ウズウズ悩んでる人にも向けたメッセージ。是非見てみてね!ノッキルノッキル!