毎朝マフラーと格闘してますねまきです口笛
なぜにみんなあんなシャレオツに巻けるのか…



この前祝ったかと思えばもう1年たっちゃって…早いものですね〜(しみじみ







知念侑李!
誕生日おめでとう!デレデレデレデレデレデレ

{AA53D671-2439-4AD8-B5BF-D0DFFC748492}
予想以上に画像制作に時間を費やしてしまったorz←あほ



もう、
アメリカの久しぶりの親戚の集まりばりに抱き寄せて我の妄想上ふわふわすべすべほっぺにぶちゅーしたい気分だワ(*´艸`*)うふ♡←きもす




22歳は忙しかったですね〜( ´ω` )

我も録画が溜まりまくって容量ギリ岡だったので(なんでも岡つければいいってわけじゃねーかんな(゚皿゚#)) 録画番組の大掃除を…するつもりが
見忘れていた番組がわんさか出てきて断念しましたorz←




うむー
22歳で印象に残ったのは…


{DD46D453-7EF7-4232-BBBF-1F6A1834A3F6}
なんか斜めっておるね

金メダル男!コイン←※これは金メダルです

内村先生、自担が色々とお世話になりました┏○))

これからもよろしくお願いします!
様々な番組で自担が、…?みたいな空気作ってしまった時救って下さり、誠に感謝しております!(;_;)




超高速参勤交代リターンズ
27時間テレビ
ナッツ
も印象深かったですね〜


22歳の自担にはよく泣かされました
でも色々目まぐるしくて楽しかったです!




あ、私ちょっと悩んでおりまして、自担の呼び方が決まらぬ…というw

何ヶ月前までは知念 やったんすけど←
さすがにな〜と思いまして
最近知念さん なんすけど、やっぱりな〜
的なかんじでダラダラとw
まぁこんな話はどうでもいいので


とりあえず
23歳もファイトちゅーちゅー
あ、休息も大切よ


私も愛を発信し続けるわね♡←鳥肌


改めて

happybirthdayハート流れ星拍手