おひさでありますねまきです♪


行って(逝って)来ました!




マリンメッセ福岡21日!

{9BDA87CD-06AC-4DB6-BF5C-BA95B4B68C65}





なぜこのようにブログ更新がクソ遅れたかと申しますと電波速度が落ちたのであります。

近頃の家庭には珍しく?わがねまき家にはWi-Fi設置してないのだぁ〜アハハハハ←え

それでアメーバ開けなくなっちまいまして…



とまぁそんなこんなで私と山田担M(リア友)、二人とも初応募ということもあり無事当選することができたのであります👍


私ですね、
・ピンクにJと書かれたTシャツ
・ピンクの帽子
・ピンクのマニキュア
・リトラの名札(知念)
・顔パネル(知念)
・DEAR.ショッピングバック
・サロペット(サロペットによりTシャツのJは見                        
                       えなくなっちゃったんすけど
・三つ編み


という今思うと私的にくそはずい格好で参戦して、電車の中も天神もとびっこさんだらけ!私みたいな格好の人いっぱいだぁ!おねがい



みたいな気持ちでいざ電車に乗車しますと…



満員電車のわりに見た感じのとびっこさんがおられない


小学生の少年にガン見されてました…
 恥っず!←どうした



そこから羞恥心がすごいことになりましてずっと伊野尾担H(リア友)に
「なぁ、この格好真剣変人じゃね?」
確認してました。


伊野尾担Hお母さんの背中に隠れながら(スイマセンでした)なんとかマリンメッセに着くと山田担Mと合流し、羞恥心にも開放され



初グッズ並び!


前日に山田担Mと伊野尾担Hがグッズ参戦して
ペンラ、タオル、ポスター、団扇、は買ってくれてたので(うちの親だけコンサートに積極的じゃない件( ๐_๐)w)私はフォトセ、バンダナ、携帯アクセを買うだけで良かったんすけど♪
二人ともありおか〜ウインク



グッズ並びて、めっちゃ並んでてグッズにありつくまでに2時間とかならばなきゃいけないイメージあったんですが、一分も並ばないで良かったです爆



おかげで時間たっぷり余ったのでみんなでパシャパシャ自撮りしてましたこんなんを何枚も…

{E3A6BDC7-B8C2-423C-AF0A-2256B264BD01}


恥っず!←だからどうした

知念サンだけSNOWな件笑
山田サン…スイマセン滝汗滝汗


いつも自撮り嫌いなキャラなのにこの日は女子力が人並みになりまして…ちゅー




ついに開演一時間前

まだ実感がわかず←遅
うぇーいみたいな感じでへらへら自分たちの席に向かってたんすけど、、、


うぉぉ!

え、やばいやばい

え?

は?

ちょま…

いやいやいや



はぁぁぁぁ?!

( ´。pωq。)



神席すぎて開演45分前になく人

恥っず!←お前これ気に入ってんのか


あの、真ん中の丸いステージあるじゃないすか(名前調べろや)あそこから右にすーんと伸びている道の前から2番目、後ろにすーんと伸びている道から2番目←説明下手か!


というポジションで座った途端目から水でるわ足ガタガタ震えて膝の上のペンラ落とすわで…ゲロー



!この席は山田担Mがとってくれた席です照れ
この時ばかりはお前真剣神かよと思いました

Mよ、色々ありおかです。



そのくせ公演中には一度も涙が出てきませんでした笑自分が自分で分からなくなりましたアハ

ずっと目最大限に見開いてたからかな?←恐怖

あ、だから知念サン全然こっち向いてくれなかったのかな?


あの、真剣w1回もこっち向かないんですよw


来た!とか思ったら伊野ちゃんにウザ絡みしてるしスタンドにお手振りするし


こっち見なさすぎて笑えてきました爆笑爆笑笑い泣き



一公演目無事終了

2公演目まで時間があったのでここからは次参戦するうちの母とMのお母さんと合流し昼食にうどんを食べに行きました!


そこで意外と時間を使ってしまい、超高速早歩きで戻り、そこで伊野尾担HとHのお母さんとさよならし、会場内へ滑り込みセーフ!


ここではあまりこれといった事件は…あ!


やぶひかがですね、タオル越しチューしてました////
最近腐女子化してましてですね、あの、ふつうに嬉しかったですw酔っ払い

この流れで大ちゃんは床とチューしまして、薮くんにありゆか!ありゆか!言われてましたw




2公演目無事終了



右から口説かれたり左から口説かれたり2人に取り合いされたりわーいわいしたりハート奪われたり

この日はほんと楽しかった!



うわ、くそ長くなっちゃった…


あ!最後に!

山田涼介様月9
「カインとアベル」
決定!おめでとうございます!

売れっ子ですね〜乙女のトキメキ頑張れ〜!
念願の恋愛系らしいですからね!
ヒロインさんを知念サンに脳内変換がんばろ


それではさよならセンセーション♪