1月10日上野 | さなPist&SGPistの「かあいくて困ってるんですぅ~♪」

さなPist&SGPistの「かあいくて困ってるんですぅ~♪」

もはや何でもありです。さなぴ♪ゆいゆい♪なっちゃん♪りんちゃん♪のんちゃん♪まいぷる♪and more…

1月10日は
そうです、
イ(1)トー(10)の日
ということでwww

上野行って来ましたよん(*^^*)

まぁ、俺得ライブだよね←

一人除いて、
物販行っちゃいました☆

だってさ、
みんな気になる娘ちゃん
だったからさ~www

・加藤ありさちゃん音譜
なんか雰囲気がイイネ!
オリジナル曲もいい曲だし☆
早くCD化して欲しいちゃんべーっだ!

・七瀬由紀子ちゃんラブラブ
1曲目のバラード。絶品でしたラブラブ!
後は跳んでばっかりでしたけど(笑)
でも、ぶつかっちゃったゆっきぃファンの方がみんな優しかった。
きっと、ゆっきぃの優しさが
伝わってるのですねべーっだ!

・渋谷沙希子ちゃんクラッカー
いつもペタペタ
してくれるんでね♪
あと、あややの曲がありがたいニコニコ
在宅だけど、結構はまってましたドキドキ
また、会えたらあややお願いしまふ☆

でもってSGP!!
ライブは、思いきってハジけて
みました\(^_^)/
「キラメキ」名曲の予感チョキ
完成度、どんどん高くして欲しいものです。うん、うん。

物販は3周~♪
松崎博香ちゃん晴れ
ハングル、頑張るぞ!っと(笑)

葉月あすかちゃんコスモス
エクボがかあいいちゃん☆

伊藤ゆいちゃん流れ星
年賀状の内容がシンクロするという(←脳内)ラブラブ音譜

とっても
とっても、
楽しい夜でしたんチョキグッド!

ぽぴぴ☆(^з^)




Android携帯からの投稿