こんばんは!

開いて下さりありがとうございます😊


実技テストなんとか乗り切ったーー!!!

ホッとして気づいたらこんな時間です笑

今日は、
16時半あたりから行って練習して


19時開始だったんですが、

自分は5番目で、いざテスト開始したのは、
21時手前ぐらいでした笑笑

右が患側(疾患や怪我など)で始まり

なんとかミスも少なく済んで、
次の試験に移り、左が患側の方で
実技を行なったんですが、

もう頭がごっちゃになって、
どっち側に車椅子つけてどっちに
寝かさないといけないんだっけとか、
健側から患側の順番でやらないといけないところ
を逆からやった時はうわぁやったと思いましたね笑

でも、最後のフィードバックでは、
2つの試験とも技術面では問題はあまりないと
言われてホッとしました笑

ですが、配慮の点では
足りないところが見られて、まだまだ未熟で
努力しないといけないと感じました!

次は期末テストなので、そこに向けて頑張ります!

ここまで読んで頂きありがとうございます!