開いて下さりありがとうございます😊

急なんですが笑

昨日夜、帰って、

11時ぐらいにご飯食べる前に

家の周りを全力で走って途中の公園で


懸垂10回してまた全力で走ってを

一週15分ぐらいかけてやったら

死にかけました笑笑

なんでそんなことしたのって経緯なんですが、

筋トレって走った後にすると循環が良く周り痩せやすいですよ笑


なのでやろうと思って笑

普段はマイプロテインで買った、あまり通気性の良くないマスクをつけて走るだけなんですが、昨日それに懸垂を付け足したので家に着くと身体中が脱力感でいっぱいでした笑

でもあのマスクつけて走ると体内の酸素量でほとんど走るので体力作りには過負荷ですが時間短縮でいいんですよね笑

マスクはこんな感じです笑笑



これで夜中走ってるんでまるで変質者ですよね笑笑
いつか通報されるかも笑笑

それに今確認したら評価2でめっちゃ悪い笑

でも短時間の過負荷で体力作りしたい人には向いてると思いますよ笑

あ、過呼吸とかになるので真似する際は自己責任でお願いしますよ笑

ここまで読んで頂きありがとうございます♪



a8netの方で書いてるので良ければお願いします。