証明して落雷のこと、落ちたこと。

足も頭も無事だと良い、CTなの?

MRIなの検査早めに結果ください。

証明書に残るの、落雷。ゼウス神なんて嘘って言いたい。ゼウスが雷落っことしてなんて。ゼウスが雷落としたから、神経に電気が走ってんのかな?

体に電気が走ってんのかな。


人間って電気が走ってるって、通ってるって言うけど‥。電気信号だっけ?ちょっと忘れ気味。

体に雷が落ちても死なないけど、確証無いけど、木は燃えるし、車に落ちても大変です。

気になることが難点あるけど、川が濁流、雷降ってって時に何故外に出たがるのかしら?

そういうワクワクドキドキなのかしら?




_φ(・_・ノシノシノシ