捕まる!って思うんだけど、その人達はスルー。それで古いレコードの隣は最新の雑誌。

モデルさん、整いすぎていて遠いから。

ペラペラめくってもリアルじゃない雑誌とモデル。私の精神性か‥混ざってるね。それを思い込む馬鹿は独り。

ワゴンの中、勝手に選んだの?勝手じゃないね。

勝手に作ったのならそれは無しね。


こういう時強気だよね。良いじゃん。

でも売れれば良いし、買う方も良いじゃん。

関係ないことを認めないと行けないし、認めないと前に進めない。過去から進めない。勝手に寄り道しておいて、鏡で姿見て僕は上出来ってそれは嘘。

鏡を見た貴方は悪くないし鏡も悪くない、それに気づく、飲み込み、分別する。

私が呼んだっけ?呼んでた。


あのこのところ、正解を見つけようにも

世界観はだいぶ違う。押し付けてはならない。

理解したら、欲しがってはならない。

欲しがると言うことは、多分理解出来ていない。

欲しがれるのかも知れない?


欲しがって、どうするのだろう、正解のある皆様はどうしてなのか?何処へ行くの?

正解なんだね。



_φ(・_・ノシノシ