赤いバンダナの柄が、良いなぁと思ったら

俺が先に買うっていつもそうだよ。それでもって笑ってるんだから。私が目を付けたのに。

可愛い鞄でも買って付ける気でいたのに。ベルトにでもするつもりなのかしら?バンダナは一枚私が買うから。

どうして、その一枚に目をつけたわけ?

私が目をつけていたのに、君が目をつけていたとは‥。待っていたとばかりに。

歴史を知って意味を知ると欲しくなるよね。

お洒落に感じるし、お洒落という言葉の意味や持っている雰囲気や醸し出すパワーみたいな物が感じられるから、良いよね。

情けなく負けたくはないし。

ほんとさ、断るから受け取るなっつん。




_φ(・_・ノシノシ