善悪の棲家、水の中。

どうしてそこにしたのよ。酸素要らないのかしらね。善悪を判断するとか、思考するのに水の中は最適?

善悪にしめっ気というか、水分が必要だったとかそういう話なのかな。善悪って何よ。


植物っぽい。なんか成長したかったみたいな。

いや、栄養素なくない?成長だとしたら。

光合成もなくない?陽の光が足りない。


おかしいな‥。価値観とか概念ではなくなって動いてしまったのね、善悪。生き物だよ。


そこから、菌なのか。でも、菌で未だ留まっているけど次ってもうあるのかね。どうなりたいのかな。多分、乳酸菌が強いから嫌気がさしたら、どっか行っちゃうね。





_φ(・_・ノシノシ