離婚の話もあまり喧嘩にならないのが、何とも言えないような、その後続くと言えるのかなんなのか‥。お相手がチラ見しているような‥。


まだかな早く早くって急かしているのが何人も居るような‥。それでいて、次はどうするのって。独りで独り言でも呟いていようかな。



ちょっと戻ってみようかな、なんて。

ちょっと茶化してみたり。

誰も居ないことに安堵してみたり。

こんなことばかり考えていると、無性に腹減るね。お揃いに嫉妬するけど、そんなところ可愛いね。


って思っている貴方はなんなのでしょう?私には何も言うことないですよ。良い加減気づいてくれないか。私を通すなら、自分たちだけでやってくれ。

知らんよアンタらのことは。



いつまでも垂らしっぱなしです。そういうところ、すぐにガラ空き伽藍堂で、ホラまた寄ってきた。

ということは、此方にも寄ってきます。

聴くだけになっていく。




_φ(・_・ノシノシ