zooなの?circusなの?どっちが良いの?

ライオンは檻の中だし、猿は手を叩いて笑ってる。真顔になってバナナを黙々と食べ始めた頃だし。ズーだとちょっと狭いよね、一つ一つがさ。檻って言いたくないけど言っておきます。


サーカスだと、曲芸を仕込まれるし覚えなきゃ行けないけど、動物園みたいにずっと寝てるとか大草原を知らないとかはなさそう


産まれてこのかた動物園。


いや、両方狭いし大草原は知らないか。

でもあれか自然の中で喰われるよりはいっか。

お山の大将は温泉に浸かれるし。

反省してばっかりもどうかと思うから。

いや、どれもこれも嫌かもね。

温泉には浸かれてないだろうし。

結局どこが一番居心地良いのかは、猿に聞くとしよう。

ところで、本当に猿だったの?


気になっちゃうけど、

君って四つも五つもあるよね?


そんで持って細工って何したのさ?


どれが本当、どういう経緯、そんな流れというか過程です。




_(:3 」∠)_ノシノシ