器を探すということではなく、

履き物鳴らすということなの。

そう、そんな広い玄関。

今ドキッぽい玄関なのね。

よくありがちな作りの、

やっぱり2人ともそうでもない。

その方が良いと思う。

ミュールで合ってるけど、

それからどうなるかは分からない。

でもそうやって間違っていく。

健康でいたいと思い願うのは、

普通だったけど、そうだった人がそうじゃない方を選んだことは、何か思う事があったのかも。

受け入れなくても良いこともあるしやらなくて良いこともある。

普通の感覚ってそうやって、

失って行くのかも知らない。でも悪いのは、

執着する側でされる側は被害者です。

それに、さらにまたあれやれこれしろと、

さぁ凄いことに我儘したい放題の言いたい放題。




_φ(_・ノシノシ