振られた時とか?人生が訳わからない時とか。

泣きっ面に蜂って。ほんとなんでこんな目にってやつ。励ましの言葉としては人生そんなもんだと思うとか。チグハグさをさ、物事のズレ?かなぁ。そういうことが何故起こるのかも含めてそれらを直そうと思った時とか。



戻る場合もあるけれど戻るではなく直す。

過去に戻れる訳でも無く。修復とか修繕とか。状態としてはそちらが正しい。

誰でもなく、皆んなそんな感じなのかなぁと日頃聞いていると思うんだけど、違うの?

第三者ってややこしくなるだけの気がしてならない。第三者って立場はやめておこう。


本当はどっち向いてどっち行きたいんだろうね。本当はどうなんだろうね。



本当も無いのかも知れないね。

もう良いのかも知れないね。



_φ(_・ノシノシ