○●なぎちあンの毎日ウキ02日記●○
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

放棄状態

ここ最近ずっと書いてなかったしょぼん雷いろ02忙しくてダウンハートブレイク約01ヵ月書いてないよショック!もう英検も漢検も終わったしテストまで毎日書くようにしなきゃチョキリボン今日わちょこ作リキラキラまあ友チョコクローバーのみだけどネあせる頑張って沢山作ろうケーキ男女ともにあげようカナラブラブ!まあ受け取ってくれるかの話だけどねしょぼんでわ今から頑張りますハート

なンか最近なあ

最近人生あしつまンないしねぐぅぐぅ何もなさすぎるシラーいい事も悪い事もなーンもないストレスとか無駄にたまってるからねあせる保健室トカでも「どーしたのーショック!?」なんて心配されてるわ嬉しいケドなんもないからねえダウン

02日ぶリの投稿

久しぶリ音符てか今日から絵文字が使えるヒヨコッて事でまぢ嬉しいですラブラブ!ラブラブ!絵文字だったら顔文字みたいに消費数少ないしカラーだから可愛いしねにゃーリボン全部使えるとかまぢいいからドキドキかなリ楽しいけどキラキラキラキラどんな風に見えてるンだろうねクローバー楽しみだなヒヨコ..ケーキ今日わバレエだったニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>