○●なぎちあンの毎日ウキ02日記●○
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
○●なぎちあンの毎 日ウキ02日記●○
毎日あッた出来事トカをいろ02とカキコしていきまあす__ρ(..`★)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
放棄状態
ここ最近ずっと書いてなかった
いろ02忙しくて
約01ヵ月書いてないよ
もう英検も漢検も終わったしテストまで毎日書くようにしなきゃ
今日わちょこ作リ
まあ友チョコ
のみだけどネ
頑張って沢山作ろう
男女ともにあげようカナ
まあ受け取ってくれるかの話だけどね
でわ今から頑張ります
なンか最近なあ
最近人生
つまンないしね
何もなさすぎる
いい事も悪い事もなーンもない
ストレスとか無駄にたまってるからね
保健室トカでも「どーしたのー
?」なんて心配されてるわ
嬉しいケドなんもないからねえ
02日ぶリの投稿
久しぶリ
てか今日から絵文字が使える
ッて事でまぢ嬉しいです
絵文字だったら顔文字みたいに消費数少ないしカラーだから可愛いしね
全部使えるとかまぢいいから
かなリ楽しいけど
どんな風に見えてるンだろうね
楽しみだな
..
今日わバレエだった
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする