グリーンハートPMKスタジオグリーンハート

おかげさまで
秋までイベントが続きます

関係ないけど
おかげさまっていい言葉だなぁクローバー

本日の会場は多賀城文化センター


主催は
私が以前やっていた
hip-hopのNocchi先生ビックリマーク


ほとんどがhip-hop(笑)
何でも一生懸命な姿ってかっこいいいい!


フラはかなりアウェイ感😅
でも子供達が衣装をつけると
チアの子やhip-hopの子も興味津々アップ
モアナみたいー!
と寄ってくる寄ってくるウシシ


作った甲斐があるってもんですね拍手


イベントは出るは数分
待つは1日ショック
長丁場で時間の費やし方が大変です
こういう事にも慣れていかないとね〜


本日デビューのTちゃんKさん
お疲れ様でしたビックリマーク
ステージは学びが多いドキドキ
沢山経験して
いいダンサーになってほしいな!!


間違えないで完璧に踊る…
なんて目指してないのです
フリなんて間違ったっていいニコ
誰かを想って踊ったり
誰か1人でもふりむかせる事ができるようなフラ♡
みんなで
心のあるフラを目指していきましょう!


主催のNocchi先生
お誘いありがとうございました!

私はちょっと風邪気味🤧
今風邪流行ってみたいですよね〜
皆さまも気をつけてくださいね笑い泣き

さて次のイベントに向けて
やる事だらけ💦
休んでられなーいアセアセ


ハイビスカスPMKスタジオ仙台ハイビスカス

仙台市青葉区通町2-5-4
熱海店ビル3F

022-346-7270