昨日はね… | ku-∞0とCIPO(特発性慢性偽性腸閉塞)の日々

ku-∞0とCIPO(特発性慢性偽性腸閉塞)の日々

ブログの説明を入力します。

おはようございますほし鳥

昨日お仕事頑張って行ってきましたニコニコ

13時半から18時半までびっくりハッ

家ついたら、もう19時でした354354

ヘトヘト夕飯したくない…

だけど頑張る日だし5月からお休みだから
ハリハリなっても構わない!!!!って自分言い聞かせ…
夕飯作りましたウインク


でもね、昨日の夕飯はお弁当お弁当に入れてあげる
予定だったんだけど…

トトさんがかっこ1日はお弁当お弁当要らないかっこって
言ったからそれを夕飯に回しましたご飯

だから簡単に済ませる事が出来たのですうふふ





星鰻丼
星豚汁温麺
  (豚、厚揚げ、大根 、玉ねぎ、素麺)
星ワラビの佃煮
  (トトママから頂いたワラビで作ったょ)
星生ワカメと大葉、しらすのおにぎりおにぎり
  (前日の残り飯で作っておいたやつ)
きらきら!!朝ご飯に握ったおにぎりのに食べなかったので夕飯で食べてくれました。
星ミニミニ鰻丼←私の分ぷっ

簡単だけど…それなりに豪華に成りました。

ホントは5月も頑張ってbikkuri弁当として
鰻をお弁当にしたかったのにこ
でも夕飯になったので…
4月もありがとうハートお疲れ様ご飯にしました花

今日もトトさんはお仕事ですが明日から二連休ウシシ

私はボチボチ衣替え整理とお布団達をお洗濯
頑張って、今日はお料理頑張る~ウインクやじるし

皆さんもそれぞれの過ごし方で
明るく元気に笑顔で過ごしましょうクマハートぃっぱぃ