どうなってるの? | ku-∞0とCIPO(特発性慢性偽性腸閉塞)の日々

ku-∞0とCIPO(特発性慢性偽性腸閉塞)の日々

ブログの説明を入力します。

おはようございます…
今朝はなんとか起き上がった…と言うか
おトイレで起きて時計見たら6時過ぎ…
多分寝つけないし…トトさんも起きる頃だから
頑張ってお弁当お弁当作りました照れ




ズッキーニとなすと人参炒め
焼き焼売
卵焼き
ウィンナー
今日はおかずの種類がいつもより少ないけど…汗

ただ今朝おトイレ行って…
昨日の夜からなんかいつもと違う腹痛で
差し込む様なキリキリする様な痛みで…
水便出たんだけど…
かなりの量…それに…
なんか血も出てるような感じ…
お尻拭いても血は付かないけど…
明らかに血が出てる…ガーン

これはいったいなんなんだろ?
今までそんな事、一度も無かったのに…ショボーン

取り合えず起きたてのトトさんに
血が混ざってること話して…
今日はお仕事休みなさいと…
今日からトトさんは、帰り遅くなる様で…
口には出さなかったけど、無理して動かなくても
いいって感じでお仕事向かいました♪

でもまだ立って居られるからお仕事行けそうなんだけど…
お昼から出勤だし…様子見て判断しよう汗

朝からうんちネタでごめんね苦笑

デワ今日も出来ることから少しずつやってみましょうウフフアゲアゲ