頑張れ頑張れと念じる | ku-∞0とCIPO(特発性慢性偽性腸閉塞)の日々

ku-∞0とCIPO(特発性慢性偽性腸閉塞)の日々

ブログの説明を入力します。

おはようございます
今朝は雨が降ってたけど…
止んじゃいましたね~ニコニコ

今朝はまだ下腹部ポッコリだけど…
吐き気も治まったからお弁当作ったよお弁当





おかず…なんだか黒いよね…って思って
ご飯にタラコ&ピーマン漬けで
鮮やかにしましたキラキラ

ひじき煮
卵焼き
焼きそば←電チン
なすと椎茸のお浸し(柚子胡椒風味)
見えにくいけど魚肉ソーセージ
ブロッコリー

多分…ガッツリしたおかずないから
トトさんもの足りないかもなぁ…ショボーン

でもこれならラーメンとかより
断然栄養は有るよね~ぷっ

だって昨日はお弁当無くてお昼ご飯
lineしてきたけど…




+チャーハンだよ…ガーン

まっ力仕事だからこってりもいいけど…
健康で元気で居て貰いたいから…
自宅ではもの足りなくたって栄養考え愛情込めれば
お腹も気持ちもいっぱいになってくれるはずにこWハート

今日は久々私もお仕事だから…
夕飯準備ほぼしたよ照れ

帰って来たら点滴繋いでお米研いでサラダ作るのみおんぷ

無事に帰宅して今日は充実した1日になれば良いなぁウインク音符