外食 | ku-∞0とCIPO(特発性慢性偽性腸閉塞)の日々

ku-∞0とCIPO(特発性慢性偽性腸閉塞)の日々

ブログの説明を入力します。

昨日はドタバタと食材の買い出しに連れて行ってもらい
外食することにしました。

遠くまで出掛けると疲れるので歩いて行ける所に
しようと恒例の美々卯でうどんすきにしました~ウインク
身体も暖まるしおうどんと出汁なら
私もカミカミペしなくていいからねウインク





うどんすきはお家でも出来るけど…
外食のうどんすきも良いものですねウインク
トトさんも汗だくに成ながら約二人前食べていました。

そして帰りにイルミネーションをバックに
写真撮りました~v(・∀・*)

ここは大阪の御堂筋。
DAIMARUの前ですマルキラ☆きらマルキラ☆






私の顔…わかりにくいんですが…
久々にキラキラみてテンション上がりましたラブ