☆久喜高校卒業! | りっちゃんのブログ

りっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは(*^^*)

今日は卒業式でしたっ(^^)/
人生最後の制服だよー(T^T)
寂しいねっ!
でも久喜高校で良かった!!
本当に心からそう思う(^o^)
式終わってから皆で写メ(^-^)v







水泳部の集まりは泣きました
引退式に泣きすぎて情けなかったから泣かないって決めてたのにダメだった!

後輩や先生からのプレゼント大切にします(^^)/




ありがとうございました♪

そして久喜高校の記念品




リモコンも写っちゃったけどね(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

卒業式終わってから
ママ・パパとディナーでしたっ!!

んで、今帰りの電車~
次は蓮田蓮田ってアナウンス
だからもうちょっとだ!

なんか、卒業したなぁーって感じ?(笑)




Android携帯からの投稿