おはようございます☀️




昨日も体験入店の方、3人も来てくれました😳




しかも全員2回目以降!!



入店決めて貰えると有難いですな😏











昨日帰宅後はSNSで結構見かけてたので辛いの好きなのでチャレンジ😁



※今までのペヤング辛いシリーズは美味しく頂きました🙏





噂は色々聞いてましたが、、、
いざ尋常に!!




お湯を入れ3分後









1口目。。





2秒後くらいになんと言えぬ痛みが伴い。。



即座に牛乳カチコミ🐮🥛



涙が出るほど辛いっ🥵





一口でもう嫌になり。。。



食べ物粗末にするのは嫌いですが断念。







全部食べたら排泄出来なくなると思ったので再チャレンジもしません(笑)




まさかの食べきれないとは思わなかったよ🤦‍♂️






そして!
今日も体入さん来る予定です!!



金曜日で週末☝️


盛り上がって行きましょう✨




それでは今日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )