おはようございます☀️







昨日は営業後にイタリアン食べに行ってきました☝️




お仕事のお話しだったりプライベートのお話しだったりと1時間くらい話してたかな☺️




営業中は久々にハイボールを頂き🙏

僕の乾杯ドリンクはハイボール🙋‍♂️🙋‍♂️




ハイボール飲むと現場で働いてる頃よく親方さんの付き合いで毎日飲んでたのを思い出す。(笑)




それが僕とハイボールの人生での出会いでした。




こんな事を語る日が来るとは数年前には夢にも思わなかったよ(笑)




僕とハイボールの出会いを読んでくれた皆様ありがとう( ´ ▽ ` )



Amourではグラスで提供してるので花咲が付いた時にハイボール飲まんかいと言えば喜んで頂きます🤗



それでは今日もよろしくお願いします!!