おはようございます☀️



もうそろそろ日付けが変わるとバレンタイン😘



バレンタインの文化って誰が考えたんだろう(゚ロ゚;)





学生の頃はこの日ドキドキしてたの覚えてるな〜


前日は下駄箱から立ち回り続いてランドセルを入れるロッカーからの机の奥を見るっていう作戦を練ってな〜




んー🥺




ショックな気持ちで下校して帰宅し、母親から貰うチョコレート🍩
苦い思い出もあったバレンタイン笑




明日はバレンタイン当日ですがAmourのイベントは15日なのでお間違いなく✨




甘いチョコと甘い恋はいつやって来るのか😘





手作りのチョコ貰えなかったら自分で作ってインスタやらTwitterに匂わせてやろう。(´°Д°`)




これ以上書くと大変お見苦しい内容のブログになるのでここまで☝️










この写真見た人には分かる懐かしい。(笑)




この動画を無編集でYouTubeに上げるという暴君🤭




恥ずかしいのでチャンネルは教えません🤦‍♂️






それでは今日もよろしくお願いします✨