おはようございます☀️



寒さが1段と増して来ました!



ココ最近の寒さで解放されたゲレンデが増えたみたい👀



この時期になるとウィンタースポーツの話し聞いてて楽しそうだけど花咲人生で行ったことないんだよな(゚ロ゚;)




ウィンタースポーツで唯一やったことあるのショッピングモールにありがちな小さなスケートリンクで、靴履いて産まれたての子鹿のようになった記憶しかない(´・・`)





そんな感じでスケートちっくな事はやったことあるんだけど、人生でやってみたい事ランキング上位にあるスノボーがやりたい✨




この前スノボーの話し聞いた時。
最初は体感スピード早く感じるらしく素人じゃ恐怖を感じるくらいって言われてちょっと考え直したけど滑れるようになったら楽しいみたいだから何だかんだやってみたい(笑)


運動神経はさておきウィンタースポーツってのも覚えたらステータスも上がりそう☺️



書いてて寒くなってきちゃったから今日はここまで!!


それでは今日も1日よろしくお願いします❄️