おはようございます☀️



今日は早起き!!



何故かと言うと。。。



昨日のブログでも申した通り今日はホスト界のレジェンド城咲仁さん主催の交流会に参加してきました( ´ ▽ ` )






テーブルマナーからお客様へのおもてなし。


1つ1つ行動や間全てがかっこよかったです。



あまりの凄さに僕も上手く言葉に出来ず正直この気持ち伝えるの下手で申し訳ないm(_ _)m



他店舗のホストさんと絡むことやSNSで繋がる事ができ充実できほんとに良い機会でした!!




今後また開催されるとわかった場合は速攻参加させていただきたいと思います。










そしてその後は、、、




歌舞伎町に来たという事で元Amourメンバー唯に会いに行きました!!





相変わらず人間味があって素晴らしい男だ🤦
見習うところがたくさんあるぜ。


お店の環境も良さそうでおれは勝手にファン?
になりました。笑





おれもまだまだ頑張ろうと思えた1日。


今日は特別な日になり良い経験ができました(´-ω-`)



それでは今日も皆様よろしくお願いします!



今日の会話内容ほとんど城咲仁さんだったらすみません。笑