幸せを願うブログ生活 ~実践編~ | 乃部 義都 心理セラピスト @みんな誰かの大事な人

乃部 義都 心理セラピスト @みんな誰かの大事な人

臨床心理療法士・臨床心理カウンセラー・箱庭療法セラピスト 等
精神科領域の研究をみんなの幸せに役立てたいと日々分かりやすい形でお届けしていきたいと思いますのでよろしくおねがいします。

みなさん こんにちは!

気が付けば今年もあと一か月

ここ、一・二年はコロナの影響で何にもしてないのに

今年はもう終わり…!?

って感じできてやはり今年もそんな感じなんだ…って思いです。

 

ただ、十一月に解除宣言が出てから急激に

色々な企業やお店が”待ってました!”のごとく

一斉に動き出してきて僕のところにも「どうしたの?急に!?」って位

DMやらセールス関連の勧誘電話が掛かってきたりで驚きでした。

 

僕の仕事でカウンセリングを主体として

やらせていただいているんですが

こんな僕のところまでもコーチングやらカウンセリングの資格に関してのお誘いが来る次第で、何が何やらで何が起こっているのやら

全く訳が分からない状況がしばらく続きましたね♬

(もう、訳わからな過ぎて笑うしかない日もありましたよ(笑) )

 

ついでにお客さんの集客についても

何やら怪しげなシステムのご案内とかの

お話もありましたっけ…。

 

なので、情報の洩れが気になりまして

このブログでの目立ち度も関係あるかと思い

今回から文字の大きさの統一や

文字のカラーを変えたりとかは一切せず!

 

あまり目立たぬように仕上げてみました。

その為、モノクロで変化のない

内容もごく普通の一般の日常日記みたいな

出来に仕上がっています。

 

そもそも、このブログも集客や営業用ではないので

備忘録として活用できればそれでヨシ!なので

元に戻ったって感じです(^^♪

 

今回はホントに近況報告になりましたが

まずはご挨拶代わりになればなと言う感じです。

何はともあれ皆さん!新型コロナの変異株によって

年内もどうなるか分かりませんが

 

くれぐれも大事をとって良い年末年始をお送り下さいませ。

また、毎回不定期なブログのアップをお許しください。

 

お手すきの時にでもサラッと覗いてみてくださいね♪

きっと ”あなたのお役に立つはずです”