・。* ゚ + 。・゚・(ノД`) | ●▲■

●▲■

ブログの説明を入力します。









体がちょっとだるい;_;
熱でないようにきーつけないと;_;






14日・:*:・ヽ(´ー`)ノ・:*:・

ホワイトデーだったのでね!
牛角食べさせてくれました♪♪♪





前に撮って現像した写真をもらって
帰ってカバンからだしたら
ひとことメッセージ書いてあったの!
ニヤニヤしちまった!チクショー!
女子か!ギャルか!(←うちのネタ)

りょーちゃんありがと(^.^)またいこー♪





そしてきょうわ!
かわいいかわいい蓮ちゃんヒヨコ
2歳の誕生日だよ~かわいい!(笑)
2歳とか~かわいい!









やはり身内だからかねヾ(@°▽°@)ノ
子供嫌いだけど、こやつわ特別だで!
世界一かわい~ムチムチかわい~

ヤンキーになりませんよーに(・(ェ)・)笑






そんなかんじで改めて
世間わ狭いなぁとかんじました


ねむいーねよー ノシ