ー。 | ●▲■

●▲■

ブログの説明を入力します。





きのうのかわいー写真φ(・ω・`)







ちっちゃい~かわうぃ~~ね!





ラッキーなことに





マスカラ大量にもらた!15本くらい!
最近化粧もずーっとマスカラのみだからうれしいよ!
でもこのあいだ買っちゃったんだよな!(笑)しかも間違えて茶色(笑)

まぁ親が買ってくれたし、親と
共用で使う予定だったから茶色わ親が使えばいいよね(笑)

うちわ貰った新しいやつ使お\(^o^)/



ちなみにFasioのマスカラ
化粧落としでもなかなか落ちないくらい
強力でおすすめ!




最近つけまとわ無縁だな!
たまにわちゃんと化粧しなきゃ(笑)

女子力低下DASH!




来年わ旅行いくぞーー!!