2012.02/01 | ●▲■

●▲■

ブログの説明を入力します。








2月になりました!



おひさしぶりだなあ。



ちょっくらいろいろありまして、
更新できなかったー!



まとめると、
りょーさんだいすきヾ(@^▽^@)ノ

と、ゆうことですね。はあと






そしてこのあいだ
今井とひらとあそんだときわ





顔のいろんなとこ計測しました



鼻のあなとか、目のでかさとか
おでこのひろさとか。


おでこのひろさわ
ひら7センチでわたし9センチ

やっぱりおでこひろいんだな( ´,_ゝ`)


んでひらにアフロにしろって
いいまくったら泣いたの!!!

たのしかったなあ




いまわ、頭と体がいたくて
つらうぃーです。まさか熱????


いやいや│・ω・`)



やめてー。






19日わゆまちと弾丸ツアー!!!

新宿♡渋谷♡原宿

たのしみすぎるな(´C_` )ひえー












まえの盛れたときの自撮りでばいび。
ωωωωωωωωωωωωケツ。