16歳らすと | ●▲■

●▲■

ブログの説明を入力します。








とうとう16歳もあと1時間で終了



なにより、学校にいかなすぎる
年でした(笑)



でもたのしかった!


いろんなことあったし!



大好きな人と1年むかえられた
年でもあった!平野凌介ラブラブうしし

なんやかんや1年こえたこと
なかった!と思う‥多分(笑)


初めて付き合ったのわ
中2の誕生日まえだったから
14歳だったんだよなぁ。


あれから3年たったとおもうと
早いようで遅いようで

色んなことあったなぁ。


これからもよろしくだよ!



なによりみんなそばにいてくれて
笑って笑って笑って笑ってさ!


サヨナラもあったけど




ペンギン馬ぶーぶーヒヨコありがとう♪


お前達わ私の誇りだ!





16歳から17歳、そんな
変わりようがなさそうだけど
これからも自己中マイペースの
わたしでいよう。


高校2年目、来年にわ就職活動
もうお先真っ暗。


だけど流されず
逆風にも立ち向かって
やりたいこと、手にして
頑張りましょう。



バイトももうすぐ1年。

完全に辞めるタイミング逃したDASH!

(笑)


やってるうちわ頑張りましょう。



目標とか作りたくないから
作んないけど、

髪をのばす!!!!!!!!!!!!



目標か(笑)



簡単だから頑張りましょう。




16歳おつかれー!たのしかった!





17歳よろしくなー!




穐元千波(みそしる)16歳。