ねねです照れ





今日はこのblogについてのお話です🌈



以前はほぼ毎日!このblogを書いていました。

書いていた✍️と言うより

書く余力があった😅



と言った方がいいかもです😂




ここ最近はクリニックの仕事がある日は

結構クタクタで


以前のようにblog毎日は書けていないんです😅





で、思った事や感じたことがあると

携帯のメモ書きにツラツラと下書きをしておき保存する事にしています🎶





今日はその下書きを読み返していたら

アラ!これいいじゃん🥰


でももうアップした記事かな?


なんてボケボケしております泣き笑い





でもね

blog書くのは好きなんですよ♪( ´▽`)



自分の思いを素直に吐き出せる場所だからニコニコ

私にとっては癒しの場😘





かれこれblogを始めて数年経ちますが


ありがたい事に


大御所のブロガーの先輩達が

いつも訪問してくださった足跡🐾を残してくれたり


いつも👍をしてくださる方もいますラブ





よく始めた頃は一人でも読んでくださる方がいれば


それで充分👏なんて思っていたけど


段々と欲が出てきてもっと👍欲しいなぁ〜と思った時期もありました。

  




それが今はほとんど気にならなくなり


自分が書ける時に書いて


お読みくださる方がいたら


「ありがたやー🥰」と思えるようになっています。






私がblogを細々と続けているのは


やっぱり楽しいから❤️💛




そして初めた当初と変わらない


思いがあるからですニコニコ






それは

「どんなあなたでも愛されてる存在なんだよ」


「あなたはあなたのままでいいんだよ」


という思いです🥰






その発信は多分

姿形は変化していくかもしれませんが





おばあちゃんになっても

きっと続けて行くだろうなぁ〜

楽しみながらやっていきたいなぁ〜




と!思っておりますニコニコ





なので

しばらくblogがアップしない時は



「あー💦ねねさん、おばちゃんだから

今日も寝ちゃったのね💤」


なーんて思って頂けたら幸いです🥰





超超マイペースなワタクシですが


どうぞどうぞ今後ともよろしくお願いします🙇




何だか今日はそんな思いを書いてみたくなりました✍️







クリスタルのガイヤが


「あなたはあなたのままでいいのよ🥰」と

言っております❤️






今日もお付き合い頂きありがとうございましたハートのバルーン




感謝を込めて❤️