ねねです照れ





今日は「カルマ」についてのお話ですスター






インナーチャイルドカードの先生


文乃さんが

私の前世やカルマを観てくださいました🌈


これはプレゼント企画だったものです👏








本題に入る前にスター


カルマって

聞いたことありますか?



私、聞いたことはあっても

よく意味を理解したことはなく…。




調べてみました。




カルマとは

過去の行為が自分に返ってくる因果応報の法則のことであり、良い行いをすれば良い結果が返ってくるし、悪い行いをすれば悪い結果が返ってくるという考え方。

そのため、今世で善良で優しい人でも、前世が行なった悪い行いのカルマを背負って生まれるのです。




そうなんですね〜スター







私のカルマって気づき




常識的な「良い・悪い」の価値基準が厳しく、自らの正しさで他人を裁きがちになるので要注意です。





ドンピシャなんです泣き笑い



変なところで真面目で

白黒付けたがりで

融通が効かなくて

生きづらさをたくさん感じてきましたから笑い泣き




だから素直に納得しちゃいましたダッシュ






それにね

私の前世をチャネリングしてくれたら



世俗を離れた「個」がある高貴な人

だったんですって!!!!!



こんな感じだそうですびっくり



今、NHKで放送してる大河ドラマが

ちょうど平安時代のお話しだから

イメージしやすいです^_^!






文乃さん曰く


常識を重んじて働き続けてきた記憶があるから

今世で「常識」にこだわるのかもしれないねって





なるほどね〜泣き笑い




私も平安時代のお姫様を感じてみたらスター



「息苦しくて窮屈」ダッシュダッシュダッシュ


「自由にさせて〜」ダッシュダッシュダッシュ



って感情がモクモクモクと湧き上がってきました流れ星




だからね


私はこんな風に思いましたスター


現生はゆるく楽しんで生きるキラキラ



昔昔のお姫様!喜んでるだろうな😊





そしてカルマを解消するために

私に一番大事なのは!





人を許して自分も許すことキラキラ




あははは🤣

わかっていても出来ないこと

アリアリなんですけどね〜💦







実は自分でも

カルマは何となく気が付いてました泣き笑い





「許し」は

私にとって今生での最大の学びなんです🩷





いつも文乃さんのカードレッスン時に

大切な気づきを貰えるけど


今回もまたまた貰えましたラブ







今日お伝えしたのは

文乃さんのプレゼント企画の

あなたのカルマをお伝えします」の内容でしたが




私のカードの師匠文乃さんの凄いところは

こんな風に

たくさんの人達を元気にしたり

気づきをくれたり

楽しませてくれるところです🥰




もちろんインナーチャイルドカードも

しっかり教えてくださいますよハートのバルーン





文乃さんのblogぜひぜひ読んでみてくださいねぽってり苺





文乃さーん💞ありがとうございましたラブ



今日もお付き合い頂きありがとうございましたハートのバルーン




感謝を込めて❤️