ねねです照れ





日曜日の午前中
とっても素敵なInstagramライブがありました👏







私の大好きな女性ふたり🥰

魔法使いになるための師匠のゆかりんと

インナーチャイルドカードの先生の文乃さんとの

初コラボライブ🌈




私もかなりのSNS音痴だけど
カードの先生文乃さんもなかなかの音痴泣き笑い




ゆかりんのInstagramからライブ始まってるのに

文乃さんが出てこない😂


ゆかりんは穏やかに
そして爆笑しながら
文乃さんの登場を待っていました🫶




やっと文乃さんが画面に登場したのは
20分位経過してからでした😂



でもね、このライブ見に来てる人達は
「さすが文乃さん泣き笑い
「これぞ!文乃さん」って感じで

このドタバタを楽しんでました♪( ´▽`)








そしてこのおふたりは本当に素晴らしい👏



ゆかりんは始終ニコニコしながら
いつもの柔らかい雰囲気全開だし


文乃さんは
「あははは🤣やっちまった」と笑いながら登場したらすぐに
普通のモードになってたし(笑)
(すぐにいつも通りに戻れるのが凄いしオモロイ)




始まったら早速
ふたりのライブを楽しみにしてた人達からの
質問をたくさん答えてくれました🤗





それにしても
ゆかりんも文乃さんも

そのまんま🥰


天然でお茶目でゆるゆるで❤️



そして愛❤️の軸がしっかりのおふたり🥰




おふたりのライブ見ながら

改めて

そのまんまだから
たくさんの人に愛されてるんだなぁ〜って
思いましたラブ





ゆかりんは文乃さんから
インナーチャイルドカードを習ったのをきっかけに
魔法使いになってきて
今では
すっかり魔法使いです🌈




確かに
私も文乃さんからインナーチャイルドカードを習い始めてから
今まで以上に
目に見えない世界を信じるようになったし🌎



なんといっても
元の自分にどんどん戻ってますニコニコ



それは
元々天然でヌケヌケな私だけど
それはそのままでいいんだ💪と



ゆかりんと文乃さんにいつも受け入れて貰ってて
そのお陰もあって



私は私のままでいい照れ

どんな私も愛されてる存在なんだから🌈

って益々思えるようになってきましたラブ




だから
blogやInstagramでも


「ありのままのあなたでいいんだよ」

「いつでもどんな時でも私達は愛されてる存在なんだよ」
って

愛を感じて
安心して毎日を過ごして欲しいと
発信を続けています照れ



僭越ながら私も
カードレッスンやメッセージをお客様に伝えてますが
これからも心を込めながら愛を届け
そして
安心出来る場所でありたいと思っていますニコニコ





今回のライブ




もう爆笑あり
超有料級の話ありで


このおふたりとご縁で繋がってることに

幸せと人生に豊かさをくれた事に

心から感謝ですラブ




ゆかりんと文乃さんコラボライブ🎶





お時間ある時にぜひぜひ


お茶目で素敵なライブ見てみてくださいね〜🌈


きっとたくさんの気づきがあると思いますよラブ




ご縁っていいですねラブ


人生が豊かに楽しくなりますからね立ち上がる歩く






私もたくさんの人達とオモロイご縁を繋いで行きたいと思ってまーす立ち上がる歩く





今日もお付き合い頂きありがとうございましたハートのバルーン




感謝を込めて❤️