ねねです照れ






平日の休日は何だかとってもお得な気分がするから好きです🥰







そんな今日は山下公園をお散歩しながら


Instagramでその様子を発信してみました🤗





海風が強くて

冒頭は何話してるのか聞こえづらいですが汗うさぎ

良かったらInstagramのLive見てみてくださいね〜🤗



寧音のInstagramです💖




でも一度こういうのやってみたかったら

楽しかったです♪( ´▽`)





山下公園前にある

ニューグランドホテルの前では

ウェディングフォトを撮影している

お姫様もいましたよー💖



私もかれこれ34年近く前にココで結婚式💒

あげました〜ラブラブ懐かしいわぁ〜ラブ






そして

山下公園には修学旅行の学生さんが沢山いましたよ〜🎶


男の子のグループと女の子のグループが

わちゃわちゃしてたりしてラブ


可愛い青春を見れて

キュン🫰って感じでした💓





お散歩帰りには

マリンタワーの下にある

パンケーキのエッグスシングスに寄り道して



カロリーめっちゃ高めの生クリーム山盛りの

クレープを頂いて来ました🎶





とっても美味しくてペロリ😋


お腹パンパンで

家の夕飯はパスしました(笑)








ここ数日、職場の人間関係のプチトラブルで

ちょっと疲れていたので


今日はリフレッシュ出来て良かったですわ〜ラブ






皆さんも

お疲れ様気味の時は

カロリー気にしないで食べたい物食べたり🤗

お出かけしたりして

リフレッシュしてくださいね〜ふんわりウイングうずまきキャンディぽってりフラワー





今日もお付き合い頂きありがとうございましたハートのバルーン










感謝を込めて❤️