ねねです照れ





今日も思った事、感じた事を書いていきたいと思いますハートのバルーン






5月って好きです🥰


新緑が綺麗だし


私の誕生日月でもあるから🤗






そしてこの時期に思わず聴きたくなっちゃう曲🎶



それは

ユーミンの「緑の町に舞い降りて」🎶





この曲が発売になったのは



1999年なんですね〜‼️



そして2月24日!

あら、びっくり!

我が家にも同じ誕生日の人がいますわ🤗




それにしてもこの曲🎶


爽やかで軽快で気持ちいいです🌈






歌詞の中にこんなフレーズがあるのですが


あなたが気になりだしてから

世界が息づいてる



きっと好きな誰かの事を思い浮かべて作った曲なんだろうなぁ💖と思えて

キュンってしちゃいます🫰




誰かが気になりだしてから
世界が息づいてる




キュン🫰キュン🫰キュン🫰




あなたの世界を息づかせてくれる人は

誰ですか🌈





たまにはそんなことを考えて

ハートをドキドキ💓させて

幸せホルモンをたくさん出して

たくさんハッピーになってくださいね〜ラブ







今日も最後まで
お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ




感謝を込めて💖