ねねです照れ








GWも真ん中になりました🌈


皆さまいかがお過ごしですかチューリップ






私はカレンダー通りお仕事してます予防接種




職場の街のクリニックには


この時期

体調崩して受診される方がとても多いです💦




特に

新しく社会人になった方の体調不良が目立ちます。


 

新しい環境からのストレスで風邪を引いたり

ヘルペスになったり

はたまたお酒に頼ってしまい飲み過ぎて具合悪くなって来る方もいますよ〜生ビール




そして、意外と知られてないのが

コロナの勢いがまだあること💦



発熱や咳や喉の痛みで検査したら陽性で


「え!コロナ!?」と驚く患者さんが結構いらっしゃいます。   



そうなんです。コロナはなかなかしぶといです😭





そんなこんなのクリニックの様子を見ていて思う事は


このGWは思いっきりリフレッシュするのも

とってもいいけど



ちょっとお疲れの方は

グダグダするのも悪くないよ〜🎶

とお伝えしたくなりましたニコニコ




大事なのは

自分が気分良く過ごすこと💞






私は前半の連休は遠出もせず

朝は毎日二度寝して

のんびり過ごして

その幸せを噛み締めておりました🤗



そしたら普通の何でもない日なのに

連日

私の幸せのバロメーターである

手のひらのキラキラがずっと出てました🤗




下の写真は

そのキラキラの様子を

Instagramのストーリーにアップしたモノです。




せっかくのGW🌈



どうぞ皆さまも

心も身体も健やかに


feeling goodな気分で過ごせますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ






感謝を込めて🥰