ねねです照れ



 


(我が家のハナミズキを上からパシャリ🎶)





GWいかがお過ごしですか!


我が家は遠出もせず

いつも通りマイペースな日々を送っております🌈





そんな今日はインナーチャイルドからのメッセージをお伝えしていきたいと思います🎶






「ワンドのエース」


テーマは

「潜在能力の開花」です✨





蝶は愛のシンボル


無理だと諦めていたことに挑戦しましょう。


少し頑張って勇気を持つと課題をクリアできます。


こんな事や気になることをしてみたいなとか


こんは風な生き方がしたいな


そんな小さな夢の種を見つけましょう。


それがやがて立派な蝶となって花開きますよ!



そんなメッセージがあるカードです!






蝶の姿をした魂が妖精達によって姿を現しています。


ギリシャ神話では、魂と蝶との間に繋がりがあって、人間の魂が次の転生先を探している間、蝶になるという信仰があるんですって〜🦋




次の転生先を探してる間

私たちって蝶になってる〜🦋

何だかとってもロマンチックですよね💞






そしてその

変容のプロセスは私たちの人生において

とてもパワフルで新しい翼をまとうそうです。





そんな翼を持っている私たち🪽

無理だと諦めていたことがあっても

少しの勇気を持つと課題をクリアできそうですよね🎶






あんな生き方がしたいなぁ

とか

あんなことしてみたいなぁ〜

などなど




何歳になっても諦めずに!

あなたの夢や喜びの種をどんどん見つけてくださいね。


それがやがて立派な蝶となって花開きます!





(先日行ったひたち海浜公園のチューリップ🌷です)






今日はワンドのエース

のカードのご紹介でした〜☆彡






GW🌈


お仕事の方も

お休みの方も

健やかな日々でありますように🌈






感謝を込めて💞