ねねです照れ




今私は、

インナーチャイルドカードで学んだことを

生徒さんに伝えています。




その方は

blogで私のことを見つてくれて

定期的にレッスンを受けてくださっています🥰





生徒さんの

感じたり思ったりした気持ちを聞かせて貰いながら

カードのメッセージを紐解いていく

そして

心の中も整えていく時間になっています。




レッスンの後にはいつも

「次が楽しみです!」と言ってくださるし




私の方こそいつも楽しいし

本当にたくさん感謝の気持ちで溢れる時間ですふんわりウイング




先日、その生徒さんご自身のblogで

レッスンの事を書いてくださいましたハートのバルーン




今日はぜひぜひ!ご紹介したくて

生徒さんに了解を得てblogを

リブログさせて頂きましたラブ




 blogから一部抜粋です🥰



    

レッスン中はとにかく心がオープンになって寧音さんを全信頼している私。

寧音さんがしっかり聞いてくださってるのを感じるから安心していられます照れ

 

見守られているような気持ちになって、なんでしょうね~この安心感は乙女のトキメキ



「安心していられる」だなんて✨

私にとっては一番の褒め言葉です🩷





次は喜びについて書いてくれています🌈


    


私が感じたままを受け取ってもらえるということ、そしてそれをそのまま表現できるという喜びは素晴らしいものだと思います。

 

感じたことをそのまま表現することを自分に許せることが喜びにつながっているのかなと感じられる。

 

カードを見て感じたままを話すことは自分の制限を外すキッカケにもなるのかもしれません。



🌈感じた事をそのまま表現することが喜びに繋がっている



🌈カードを見て感じたままを話すことは自分の制限を外すキッカケにもなる




わぁそんな風に思えるって素晴らしいなぁラブ







インナーチャイルドカードで

喜びや自分の制限を外すきっかけとなるお手伝いが出来ることに

心から嬉しいって思いますラブ




自分でも気が付かなかった思いを知る事や

ハイヤーセルフさんからのメッセージが届く事も

このカードの魅力ですぽってりフラワー





私自身も生徒さんと一緒にこれからも楽しんで行きたいと思います乙女のトキメキ





かずこさん🩷

素敵なレッスンのご感想

ありがとうございました乙女のトキメキ




また次のレッスンも楽しみましょうねぽってり苺







今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたふんわりウイング





感謝を込めて🥰